私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

お客さん、電話を一本お願いします

ウチに来る客は非常にいきなりな時が多い。
ひどいときは網戸でひっくり返ってマンガ読んでるとこに、庭から(玄関を使わず)入ってくることもある。


ちなみにその時ワタクシはタンクトップ・短パン(バドの)で。
夏だからノーブラで(夏は家ではノーブラっすよね!)。
無駄毛の処理も甘い状態で。
客がおばちゃんならいいけど、若い兄ちゃんとかマジもう勘弁してって感じ。
大人だからこっそり上から着たりブラつけたりするんだけどさ〜。


お願いだからお客さん。
一本電話して。
驚かさなくていいから。
冬はいいの冬は、でも夏はいきなりは絶対だめ。