私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

やっと調整がついた

うつは健在だが、薬物治療と何よりも生徒たちと保護者さんがくれる元気でなんとか仕事は順調だ。
全く関係なく風邪ひきまくりで年休は使ったが、手洗いうがいの徹底でもう引かない予定だ。
一番困ったのが眠剤。眠れなかったり、起きられなかったり。それがやっと調整がついてきた。具体的には、半分よりちょっと減らして飲んでいる。まあいい位に起きられる。


それでも金曜の夜通常量の眠剤を飲めるのは本当にうれしい。死んだように眠れる。


まあ、愚痴があるとすれば、たまには土日も出て理科室で器具を探しているのに出てこないところだろうか。
理科室ってそういうものなんだが、あまりにも出てこなさすぎ。あと、クーラーなくて火の実験が地獄。生徒は1時間だけど私は4時間連続で閉め切って暗幕張った扇風機無しにいたりするので、もーこれはサウナかという。
メモでした。