私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

眠剤抜いたら11時半には眠れたけど2時半に目覚めて、あとは眠れなかった。

ダンス・ダンス・ダンスールの新刊と進撃の巨人の新刊が出てたから、夜中配信を読んだり遡ったりしたせいもあると思う。まぁ、まだ眠剤抜けないな。

その日はちゃんと眠剤飲んで寝たら、就職できなくて延々と非正規雇用、とか、卒業できなくて留年、とかの、なんとなくしんどいシリーズ夢を見た。起きる直前は就職できない系。

今年は夏休みがっつり取れて、ベッド最高空調安定宿題終了家事も大体終了で、弱め台風で引きこもりも当然な感じ、まあ幸せで気楽。

そういうときに見る夢って、いつも悪夢。