私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

腰痛で暇なので

腰が痛い時は寝ているしかない。でも眠剤飲んでないと寝れないから昼寝はできない。
腹にPC乗せてネットやってて思った。


アレキサンドライトって、なんか中途半端。
そりゃね、一千万円超えるような石はやっぱり凄いと思う。でも庶民に手が届くような石はそうでもないなと。
アレならルビー買った方が、じゃなきゃサファイア買った方がいいんじゃないかな〜、と最近思うようになった。
コレクターだからアレキキャッツはちょっと欲しいんだけど、なんかそうでもなくなってきた。


ちなみにクロコのバッグはすっげー似合うデザインが珍しくあって、それは欲しいけどそれ以外はそうでもないことがわかった。
問題は値段だ。ちなみに値下げ交渉は当然のように蹴られた。蹴られそうもない値段で交渉はちょっと家計的にやばい感じなので、次の出会いを待とうかなあと思っているところだ。


さて、腰痛対策に寝るとしようか。
整体も鍼も形成外科も通ってみたが、結局寝てるのが一番早く治る。
寝てられないときで、時間が短い時は鍼。すげー効くけど割とすぐまた元に戻っちゃう。
整体+テーピングはひどくなる前なら効く気がするが、ひどくなるとダメ。
寝るしかないんだよもう。
足首のねん挫とかならテーピングで動けるのにな〜。