私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

じゅうにまんえん

滞納してた不動産にかかる税金(なんてゆーのか知らないし)を払えと。
まあ滞納してるワタシも悪いが、この税金ってどーしても納得できないんだよ。
だって、家賃払ってる人にはかからないでしょ?
これが店舗で何かを生み出しているならしょーがないと思うけどさ、住んでるだけだよ?ローンも払いまくりだよ?生活保護だって家があったら受けられないんだよ?大黒柱のワタクシはとーーーっても病弱よ?なのになんでまた盗られるの?<誤字じゃない
気持ち的には強盗にあったような感じである。


なんか今年は高い気がするのは気のせいか。
今まで10万位だったような気が。<毎年滞納して1年分まとめて払っている