私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

清濁併せのむ

私は、どちらかと言うと清濁併せのむタイプ。
人間真っ白でも真っ黒でもないし、どっちも呑めた方が面白い。
でも、ありえねーよなーという件が実はありまして。正直その人とは口もききたくない状態。ワタクシには珍しい。
ありえねーはさすがに書けないんだけど、7月ぐらいからぐつぐつしてもうずーっと上に問題も行ってるし正直関わりたくないので置いとく。
で、今振り返ると他にもいろいろあり得なかったな〜って。
いや、話のネタには面白いけど、公務員の彼女に、全く正規雇用の芽が無い男(契約社員、更新はもちろん無い)にエンゲージリングを買っちゃってからプロポーズとかありえなくね?(もちろん断られて振られてる)様々な著作権とかも全く気にしてないしね(神経質と言われても私は全部金払って使ってる、当たり前だ)。ちなみに30越えてんだコイツ。もうよくならないと思う。
私の職種は怠けものや変わり者はいても、明らかに犯罪者は今までいなかったんで、そのせいかねえ。
ま、きっかけはわかってんの。私の仕事の邪魔したから。絶対許せない。そこまでは陰で追い込むことしかしてなくて表面上はにこやかにやってたの。でもメインの仕事をを忘れた馬鹿は、どんな黒いもんでも平気な私にも呑めないんだってわかった。