私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

昨日のはエントリは酔っぱらいだったのである。

なかなかハードな日程。
修了式の後にいろんな予定を突っ込んでいたらすごいことになっていた。
翌日の昼からピカソ展。絵を見て、お茶して、衝動買いして、集合会場に送ってもらう。
夜から分散会(職場の)。1次会と1.5次会で11時。2次会で3時。3次会で4時半。ワイン飲みまくり食べまくり。
家ですでに朝だったが、2時間寝て仕事に。午前中は書類分類。昼は女子職員の分散ランチでイタリアンのコースっぽいメニュー。そちらが終わったらクラス会で焼肉食べ放題。夜にお母さんと飲もうと言ってたが、いろんな場所が(頭とか胃とか脂分とか)無理。
とりあえず今日の昼まで飯抜いて、午前中はオーダーに出してるオパールの様子を見に行って、デザインに納得がいっていないような気がする。うーん。まあそれは置いといて、職場に忘れ物を取りに行って、月曜日にちょっと年休取る予定だったのがきれいさっぱり日直だったことを忘れていたことに気がついて、うんざりして家に帰って溜まったドラマとかアニメとかを見てるうちにピカソ展の図録を預けた若い友人が島を離れる前のあいさつに来て。
明日は掃除以外何もしない予定である。
ちなみにこの2,3日で随分落としそこなってて、うわーん!悔しいよ!である。