私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

今更だが

プリズンホテル 3 冬 (集英社文庫)

プリズンホテル 3 冬 (集英社文庫)

一日一冊プリズンホテル。昨日は秋、一昨日は夏、今日は冬。この幸せは読んだ人ならわかるけど読まない人にはわからない。でも実は浅田次郎はコレしか読んだことが無い。ワタシが怒涛のように読書してたの結構昔だからなあ。浅田次郎が出てきた頃にはもうそんなに読まなくなってたんだ。蒼穹の昴も読んでない。それでも同僚の誰よりも、周りにいる人のほとんどより読んでいる。(もちろんマンガは入れてない、マンガ入れたらトップかも)それは住んでいるのが沖縄だからです。なんでこうみんな本読まないんだ。
追記。ああん、4巻が読みたい。でも読むのがもったいない。