私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

鮨屋が遠い

昼はピザ。ナポリタイプのは食べ応えがあっていいけど、ソースとのバランスが難しい感じ。あと、ワタシがピザ食べたい時はやっぱりトマトソースなんだよな。
夜は旦那が仕事だったので、寿司でも食いに行こうかとちょっと遠目で行ってみたかったところを予約。でも連れが体調崩して、他も探してみたけど客単価が高いお店に一緒に行く仲間があんまりいなくて、その上3連休一日目。だれも捕まらなくて、仕事もちょっとあって諦めてキャンセル。
というわけで、あるものを。ちょっといいソーセージ焼いたのと、ブロッコリーのマヨネーズ炒めと味噌汁。なんかボリューム足りないなと思って味噌汁をかきたまにした。