私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

久々重厚

西村しのぶの新刊が!それも新作!今連載してるのいっこも終わってないのに!
でも面白かった。
正直「一緒に遭難したい人」以外はちゃんと終わってから次行って欲しい。森薫とか羽海野チカを見習ってとまでは言わん。
メディックスもなんや中途半端なとこで終わってるし、そういう作家さんだから仕方ないんだろうけど、グイン・サーガからこっちどうもちゃんと終わらない物語が嫌だなあ。ラインもアルコールもすごく好きだけど、好きだからちゃんと終わってほしい。百合の奴はそんなに好きじゃない。新刊出たら買うけれども。
この間間違って2冊招いた「一緒に遭難したい人」の新刊は友人に送るべくパックアップが終わったが、まだ送れてない。相変わらず遠いな〜、郵便局。