私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

夏休み5〜7日目はぐうたら

主に漫画とネットでだらだらしてたら終わった。
気が済むまでだらだらしたので、体調は悪くなったが気分は良い。
一気したのは、昴(Moonも)、ハチクロ3月のライオン進撃の巨人OL進化論、パパロバ、チャンネルはそのまま!、とにかく手あたり次第。
やりたいことは沢山あったし、せめて二階でマンガ三昧と思っていたんだけど、台風が結構すごくて外に出るどころじゃなかったんだな。ウチナーンチュはみんな旧盆だし。
今月の目標は2月生まれの友人の誕生日プレゼントをせめて半年ずれで送ること。ガムテープも準備した。あと少し。
YouTubeで動画見て妙に炒飯が食べたくなった。

叉焼はないけど鮭瓶はある!花か!他のものはあるし!とチャーハンを3日で4回食べた。
Sが我が家で持て余していたオリーブオイルの辛い奴、ラー油みたいな?を見て「これチャーハンとかに使うとすごくおいしいよ」と言ってたので使ってみたらドはまり。困った。太る。