私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

腹巻き帽子が3番目


3番目には腹巻き帽子。母の誕生日に。
リバーシブルの帽子、腹巻き、ネックウォーマー、フードに使える。
友人にもコレで良けりゃ簡単だが、ニットって似合う似合わないがあるからなぁ。ハイゲージで色も自分のパーソナルカラー結構入ってるから、ワタシには案外似合ったが、沖縄で
こんなあったかいもの使わないな〜。
ま、ニット帽は、オシャレとゆーより暖をとるためのものか。ネックウォーマーとしては優秀。
友人用はもっとこう、ゴージャスとゆーかふわふわとゆーか、イメージが違うんだけど、寒いとこではコレの方が合理的なのかしら?

opal フンデルトヴァッサー2106と、フンデルトヴァッサー2102。
私は好きな配色だが、一般的にはフンデルトヴァッサーなんかは単色や「サーカス」みたいな地味系と合わすんだろう。


次は、ショッペルで友人のか、靴下か。
スヌード、ハイゲージでかわいく編むの、難しい。