私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ほぼ日手帳2020

今年はそそるカバーが無く、でも「綿」に惹かれてダーシェンカを選んだ。

友人のハーベストが超かわいい。

別の友人がプランナーを選んだので、初めて見た。ギリギリ迷う感は本物見てもある。ヒマな年に使ってみるか。

別の友人たちがミントカプチーノを。ウチだけで2枚。結構あっさり売り切れてた。

最初、どうしてもカバーなら「漫画」かなと思っていた、漫画も売り切れ。「マミタス」や「しきもの日和」みたいな魅力的なカバーのひとつだったんだな、多分。

マキノコレクション、内側がナイロンか綿だったら絶対コレ!って思った。合皮はベタベタになっちゃうからだめなんだよねー。

カバー買わなかったけど、ベトナムのかごとかタオルとか買ってるのでまあまあな金額に。反省。