私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

来年のほぼ日手帳


さーて、今年も買いました、ほぼ日手帳
革は重いから結局使わない、その上本棚に並べておくと他の革とくっついて悲しい思いをする。だから革はもう卒業。
ファブリックは中の合皮があんまり好きじゃないんだけど、今年はキラキラがツボったので購入。
あとは、結局なんだかんだ言って一番使うナイロンはドルフィン。同じような色持ってるけど、コレクターだからいいの。そのうちターコイズとか似た系の色全部そろえて写真に撮ってみよう。
あと、インディアーナ。さっき届いた。思ってたより地色が濃い。もっと白いかと思ってた。でもかわいい。
色モノもやはり押さえなければ、と迷った挙句、ジャーニー追加。こんなにたくさんしおりがあってどうするのか、全く見当がつきません。
友人のも合わせると他にも色々買ったけど、今年自分用のカバーは、マキノキラキラ、ナイロンドルフィン、プリントインディアーナ、ファブリックSunuiジャーニーってとこでしょうか。
買えばよかったな〜、迷った挙句見送ったのが、熊のプーさんシリーズ(どっちにするか選べなかった)、スマイル(マスタードの方がいい色で、でもマスタードは同僚が二人買った)、ドナルド(あの青は持ってないような。でもプーの方がデザイン良かった)ってとこだろうか。
古いのも時々使ってやらんとな〜。
あ、カバーオンカバーのスリットは無くして欲しい。カバーオンカバー使うときは外ポケット使わないから、どちらかというとカスタマイズ優先にしたい。でもあの白いトコが邪魔。わざわざあのスリット開けてまで使うのかね、あのポケット。
キラキラが届いてからはしばらくキラキラだったけれど、今日インディアーナが届いたのでインディアーナに入れ替え。
ジャーニーは、欲しがってた友人に横流しちゃうかも。いいんだけど、しおりがいらないっつーか。でも一度しおりだらけを使ってみたかったんだよね。