私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

5連休

リフレッシュ休暇3日+週末で5連休。

1日目は片付け。玄関にまだ猫ケージ置きっぱだったから、玄関とリビングとダイニング周りを。床の間は手をつけられなかった。思ったより家のローンが早く終わることに気づいた。晩御飯は海鮮系。

2日目はお出かけ。旦那と鳥と有袋類を堪能。鳥インフル、やっぱり大変だったんだなと思う。晩御飯はイタリアン。

3日目はだらだら。4日目に歯医者、5日目にランチが入ってると記憶違いしてて、通院をやめてDr.Stone一気と、貯まってた転スラとReゼロとスケートリーディングとゆるキャンと(中略)を消費。結果としてハードディスク掃除日に。あ、寝室に月のペンダントライトを下げた。暗闇に慣れているので違和感。ずいぶん前に汚れたペンダントにイラッとして捨ててから、寝室は手元灯と太陽で充電するフットライト+キャンドルホルダーだけだった。畳間のペンダントをエニグマ425に替えたいなー。

4日目の今日、歯医者の時間を確認しようとして今日じゃないことに気づく。二度寝。貯まってたエレメンタリーのファイナルシーズンを消費、終わらず。昨日のDr.Stoneも終わってない。蜘蛛子もまだ。ランチの予定も来週だったので、明日もだらだらになる予定。