私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

汚い話

ロタウイルスにやられたっぽい。

水曜に発熱した時はまだちょっとお腹緩いな位だった。

木曜日から金曜日朝にかけて39℃台、そして水下痢。

縦になってたら10分置き、横になっても30分置きにトイレの住人に。

金曜日中には熱は微熱まで下がったけど、水下痢で寝れない。

今日土曜、寝てたら1時間置きから2時間置きになったのでちょっと寝れる。

考えたら食当たり以外で長時間下したことなかった。精々4時間とか8時かで、上からも出るからキツイっちゃキツいけど終わり見える戦いだった。

今、見えなくて、各駅にしか乗れない腹弱い友人とか過敏性大腸炎の人とか本当大変なんだなーって、出張つーか出稼ぎから旦那帰ってくるけど消毒とかこの状態では無理だし〜、普通大人はロタではここまで酷くならないしいいか?とか。

弱ってるからオチがない。