私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

仕方ないことはわかってる

夏休み1日目。2ヶ月待ってたCPAP導入のための医者通いスタート。

診断は10年ぐらい前に出てて、医者が仕事人には無理なこと言い出したんで放置してた。愚痴ってたら同僚が「CPAP導入で人生変わった」っていうから、そして重い睡眠時無呼吸症候群の10年生存率が3割って聞いてちょっとがんばることにした。

予約時間に行ってみたら、

1 初診時間かかる

2 病院が業者から診断の機械借りて、それ取りに来ないとダメ、今日は借りられない

3 診断ついてからもう一回行って、説明受けてCPAPの機械借りる

 

とまあ夏休み目一杯使って治療に入れるかどうかって感じ。

医者って疲れるよね‥

 

数独10問クリア。嫌なもんにハマった。