私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

万引きでした

ERを近所のTUTAYAでクーポン半額の日にまとめ借りしている。
私よりゆっくりのペースで借りている人がいて、追いついちゃったのでシーズン3の3〜5だけ飛ばして先に進んでみた。


今シーズン9。
明らかに4週間返ってきてない。
私が飛ばして借りるまでは週に3巻づつ借りてる感じだった。


てな話を店員さんにしてみたら、あるはずだという。そして無いという。


万引きじゃん。


結局新しく仕入れたら電話をくれることになった。
うつ病の人間としては結構な時間待たされたのはストレスだったが、謎が一つ解けたようでそれはうれしい。

んで待たされてる間に見つけちゃって今日買ったマンガ。

理系の人々

理系の人々