私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

あなたに伝えたい!

あの!ロンドンブルートパーズの!ピアス!シルバーでバックレバー!

 

昔浅草橋で涙を飲んであきらめた98000円の連*1のロンドンブルートパーズ。
時々パワーストーン系の店で見かけるんだけれど、そりゃあ無いでしょうというデザインばかりでさすがに手が出ず。デザイン以前に原価計算する癖がある私にはあの手の商売は自分がするならともかく買い物する気にはならない。


そしたら!
毎月チェック入れてるjiliさんの* precious *で(正確にはこちらに付属するブログで)、あのロンドンブルートパーズを見つけてしまったんですよ!見つけてしまったんですよ!それもバックレバー!落ちづらくてかわいくてパーツもなくならない!


しばらくは指をくわえて見ていたんですが、モノは試しというか駄目元で彼女にメールを入れてみました。そしたら作って下さると!
さっき届きました。
まさにあのロンドンブルートパーズ。
美しい。


このドロップを求めて彷徨した数年間が報われました。
デザインは彼女のオリジナルですが、よく似たデザインをローラ・イネス(ERのケリー・ウィーバー役)がしてたのも私的にはポイント高いです。
ああ嬉しい。


浅草橋で私を止めてくれてありがとう。ちゃんと出会うときには出会えるとわかりました。ひょ〜!<壊れた

*1:ビーズを糸を通してまとめ売りしているもの。40粒とか60粒が多い