私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

お母さん方、担任は誉めとくといいですよ

意外なところから元気をもらった。
家庭訪問で、もう同世代(でもきれいにしてる)お母さんたちと話をしていて、ああ子どもたち愛されてるな〜って。
「ベテランの先生でよかった」とか言われると微妙にごめんまだ薬飲んでて、とか思うんだけど。
各家庭のわんこもかわいかったし。


正直、この状態(こなせちゃうけど気持ちが無い)ではこの仕事は続けちゃいけないんじゃないかというプライドもあったんだけど、何度も死病にかかってその度に大したことなく復活して、これはまあこうやって続けることに何か意味があるのだろうと。私の意志とは関係のないところで。全は一、一は全。


鋼の錬金術師一気と人様のスピリチュアル系の記録と家庭訪問とレキソタンでちょっとがんばってみようと思っているワタクシでした。