私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

家をつつまれてると

何にもできないぞ。
現在外壁塗装中。散々迷ったが結局真っ白に。
イメージはギリシャサントリーニ島。<ホントに業者にそう言った
ならないっつーの。
近所にピンクの家建ってんだから。


家をつつまれていると窓が開けられないので、石の撮影とか、空を見ながらのんびり昼寝とか、そういうのができないので困る。猫も困ってると思う。
3連休の前の日風邪でひっくりかえって、今もまだ熱はあるので休みと思えばいいんだけどさ〜、三連休がもったいないんだな。


でも、家はきれいになってます。
金かかるだけあるわ〜。
途中でボイラー配管ぶっ飛ばされたとか、缶とかペットボトルを玄関にまとめてたのが台風の余波で飛んだとか、玄関も養生されちゃって鍵かけられなかったとか、色々言いたいことはあるけど、まあちょっと見に来てよって感じになる予定。
まだ足場があるから全景がどうなるのか持ち主にもさっぱり。