私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

今日何食べたい?

↑帯のアオリ。

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

忘れたころに届くAmazonの新刊。ほくほくする。よしながふみで食べ物マンガ。それもワタシと趣味が合う。<ちょっと舌が貧乏
ジルベールネタの二つ目・三つ目を連載で読んでて、小日向さんとの出会いが気になってたんだけど、すっきり。そこか〜。筧の友人の少なさ考えたらなるほどな感じ。小日向さんの「筧にはおばちゃんが入ってる」には吹いた。
一番好きなのは、薬指の指輪の話。よしながふみの描く女の人が好きだから。二番目は、色々を乗り越えているようで乗り越えていないでも乗り越えたい筧さんのご両親の話。ネタばれにならない程度だとこれくらいしか書けないか。
なんかほんわかしたから、1巻からまた読もうかな〜、もう一回5巻読もうかな〜。