私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

暴れたい

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

紅茶アイスの回とお正月帰省withケンジの回は7巻なの?
↑よっぱらい


説明。
先週は旦那も仕事が多くて、なかなかAmazonが受け取れない。まとめて頼んだのはうまく受け取れたので、不在票の分はおそらく新刊。ということは日付的に「きのう何食べた?」6巻。
モーニングは手に入れづらい*1けど、ネットなどで微妙にどんな話が展開してるかは見ちゃっている。
見ちゃっている中でとても気になっているのが、クリスマスの話とお正月の話。
クリスマスの話はジルベールの腹黒さとアールグレイの紅茶アイスがうまそうで読みたい。
お正月の話はケンジがぱりっとした格好をするらしいので、そしてストーリー的になんかいい感じらしいので、とても読みたい。
あまりにも受け取れないので、職場で受け取ることにした。
ら、なんと。

しぶちん京都

しぶちん京都

…あ〜。まとめて買ったのになんか一冊足りないなと思ったんだよね〜。


というような紆余曲折の末、旦那が受け取ってくれたのを酔って帰ってきたら見つけてがーっと読んだら紅茶アイスが無くてね!

*1:別にモーニングが沖縄に入らないわけではない。日曜日に入るのである。月曜日仕事帰りにコンビニによると大抵売り切れて無いのである。たまに残っているが、「きのう何食べた?」が連載している回はなかなか当たらない。まあ雑誌は買うと散らかるからあんまり買わなくなってはいたんだけど…