私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

アールグレイのミルクティーアイス

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

届いたよ〜、大奥も届いて大変満足して読んだんだけど、やっぱりシロさんのごはんの破壊力と言ったら!素敵!
ずっと読みたかったケンジ連れて実家で正月も入ってるし、ずっと知りたかったアールグレイのミルクティアイスのレシピもわかったし、「憎しみで人が殺せたら…!」も読めたし!お気に入りのスーパーのおばさんも、佳代子さんも活躍してるし、もう言うこと無し!
ネットなんかしてないでもう一回読むんだ〜♪(TVすらつけてない)
大奥8巻もスゲー面白かったけど、ちょっと展開的に強引なとこもあった。まあそっちに持ってくしかないんだろうと思ってたけど。とりあえず田沼意次が無事最後まで生きながらえるかは調べちゃおうかと思っている。