私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

元気は貰った

古いゲーム(アナログ)をやるという。ちょっと興味があったので参加表明。
メンツは20歳ぐらい年下の女の子たち。
ゲームは思ったより面白かったが、ピザが来たところでそれ以上に進まなかったので、それは残念。割とゲームしに行ってたので。
食べ物はピザとスナック、乾きもの。これは若い飲み会だから仕方ないなと思った。それはそれでおいしかったけど。
一番面白かったのは、若い娘の部屋。シンプル&ナチュラルかナチュラル+アジアンになりそうな、下手するとステンレスな感じの娘なのに、シンプル&キュートにカントリーテイスト。意外。
ソファがなかなか良いソファだった。やっぱり私はヒトの家を見るのが好きだ。
食べ物飲み物のグレードは若いなって感じだったし、一番やりたかったゲームはあんまりできなかったけど、若いもんに混ざってだらだらおしゃべりしてちょっと元気もらった。
日付変わったぐらいで先にお暇したら、眠る時間も確保できたからそんなに調子悪くない。
遊んでくれてありがとう、って感じであった。