私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

一カ月ぶり!

PC開けるの久しぶり。メール投稿ばっかりだったから。
今日は、門を出るとこで後ろ向いて走ってるバカにぶつかられて腰を痛めた。切れた。もっと切れて良かったかも。痛い。
この3連休は、アンテナが壊れてひたすらHDDにたまってたCHUCKを見た。そしたらファイナルシーズンが丁度台風の時で、撮れてなかったら嫌だから確認までしたのに、最後の10分が撮れてなかった。2シーズン分の熱意を返せ。座ったきりだったのは腰が痛かったから。
平日はさすがに書類仕事が押してきていて、毎日ちまちま残ってるから。空いてる時間をうまく使えればいいんだけど、そこにほいっと何かを放りこまれることばかり。組んでる予定が無駄になりまくり。
その前は熱出して寝込んだりしてたかな。
本も読んでない、買い物もほとんどしていない(ネットではした)、撮り溜めたのもこの3連休で一シリーズだけ何とか消化したけど不満足、どうもすっきりしない今日この頃。
暑いし。