私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

シンプルに幸せ

朝ごはんは、炊き立てのご飯にシンプル卵焼き、銀鮭、海苔。海苔に卵と鮭とご飯を巻いて食べるので、海苔を沢山食べる。シンプルに至福。

昼ごはんはカオマンガイ。鶏の出汁が染みたジャスミンライスにニンニク辛味がっつりのタレにしっとりふわふわ蒸し鶏。至福。毎日カオマンガイ(私の中ではシンガポールチキンライス)食べられる地域の人が羨ましい。

おやつはバインミーを旦那と半分こ。自作にはパン問題が立ちはだかるなぁ。

晩御飯はロブスターポットパイ。ご飯系パイが食べたくて、沖縄で見つからないから取り寄せた。思ったよりがっつりロブスターだった。

ご飯が美味しくて、お茶も美味しくて、コロナ下だからお酒も外出も控えてるけど十分幸せ。