私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

HDD片付け

録画が超溜まってるので消費。

惑星のさみだれ」で爆泣き。コレは今期、続き待ち。原作ファンで、ちょっとまだ消せないけど消す予定。原作読みたいがアニメ終わるまでは我慢。その方が細かいとこ気にならなくていい。

「リーマンズクラブ」バドミントンもの。変に重くて最後の方放ってあったのをサラッとみたらよかった。

オーバーロード」はマメに見てるからそんなにたまってなかったが、小太り王子んとこは泣いた。あらこれ書くの二度目。

ダンス・ダンス・ダンスール」、1話だけ観て放置。例によって原作好きすぎて見られなかった。5話まで見たら、なんかコレはコレでアリな気がしてきた。兵ちゃんが原作より厚みある感じで、白鳥の湖辺りで終わりかと思ったらそこまでが序盤だった。流鶯がセーラー服着て踊るのはアルブレヒトな気がしていたが、海賊だったらしい。とにかく都がかわいい。

夏姫推し。新刊出てるけど、アニメ見終わるまでは我慢。読み直しちゃうし。

輪るピングドラム」、なんで今頃って感じだが、10周年で映画化したので再放送してたの撮ってあった。半分観て放置してたのを観る。あれ?っと思ってWikipediaでネタバレしたら、ちょっと悲しくて続き観る気力を失った。どうしようかな。

 

洗濯もしたし、ご飯貯金もしたし、料理ストックもした。炊きたてご飯だとおひたしとかご飯の友で沢山食べちゃってダメだなぁ。