私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

需要あると思うんだが

紅白見てます。「ガキつか」はこちらではやってません。
久々にまったり紅白見てて思ったこと。

  • 「ああこの曲、この子たちが歌ってるんだ」

年取るとね〜、アーティストで聞くようになるから新しい人がなかなか入らなくて。その上黒っぽいのばっかりだから、カラオケで困るし。そういう意味で、なんかちょっとお得な気持。

  • ジェロは本当に外国の方なんですね

おばあちゃんの顔プリントは理解できたけど、キャップにスワロで「ジェロ」ってカタカナ。このセンスは理解できない。多分日本人でもヤンキーにしか理解できないのかもしれない。変な日本語。

  • レコ大はウインクで紅白はスピードか〜。
  • もう他局アリなんだから、「駅」を是非。
  • 久石譲に泣かされた

多分血にジブリ混ざってます。

  • コメントとかいらないから、衣裳のアップよろしく!

幸田来未のリングが見えなくて悔しい。クリップするほどではないが、多分どの人も衣装はそれなりにこだわっているだろうから、その辺をしっかりサイトでフォローして欲しい。バックダンサーさん達も〜。あっさり系の人もそれなりにこだわっているのだろうが、私はぎんぎら派支持。
東方神起EXILEがちょっとツボに入っちゃったんだけど、これはアリなのか?あと、中島美嘉


今年は初詣(つーか、平和記念公園の松明持ち&鐘突き)行く予定だった。ろくでもなかった子年の正月早朝、私はガンダムだった。それも12時間一気だった。やはり新年の計は元旦にあり。大掃除もちゃんとやって、花も床の間と玄関に活けた。(飾り物と餅関係と御屠蘇は必ずやるのでノーカウント)新年はちゃんと迎えたいんだい!
でもそこに寒波。
めっちゃ寒い。
このワタシが靴下+ショール+長袖ワンピ+ファンヒーター。


ホントに行くのか、行けるのか。
鐘だけにしておこうかな…。階段難儀だな…。ほぼ日で撞けるからあれでいいことにしようかな…。