私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

我ながら理屈っぽくてめんどくさい

色々やりたいことはあるが、何を優先すべきか。
ローンの返済である。


超つまんない結果で終わると発散できないので、服でも作るかな、と思う。
黒じゃない奴。セミフォーマルぐらいの。
何色にするかで迷う。何が似合うかよくわからんからだ。


んじゃ久々にリングでも、と思う。
金もプラチナもめっちゃ高いけど〜、まあまだ上がりそうだしいいかと。
でもどれから?私には金が似合うのか、プラチナが似合うのか。
ヒトのならすぐわかるが自分の派客観性がない。


じゃあ本の収納でも考えるかと楽天をうろうろ。
無理。


大物だと、トイレのウォシュレット化(コンセントが無いので大がかり)とソファ(別にフツーに座れるんだけど猫傷でぼろぼろ)と換気扇(ついでにキッチンも、とか色を出すと大ごとに)と畳がえがあるんだが、どちらかというと我が家には本の収納の方が大ごとだ。


服飾系でこれ以上悩むのが面倒になったので、パーソナルカラー診断に申し込んだ。
落ちなきゃいいけど。