私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

CPAP1日目不満とか

多分口に逃してるせいで、それほど劇的ではない感じの初日。

寝る直前まで被るべきでない。本は読めない。

なんかホースの継ぎ目あたりからエア漏れがあって気になるが、治らないので諦めた。説明書読んだら仕様であることが判明。吐く息逃す用だって。

口は乾いてるけど、いつもの1.5時間起き程ではない。

中途覚醒はあったかな?ベルトの調整はした。トイレには行かなかった。

寝返り打つとエアが漏れて気になって、色々してしまう。横向きだと漏れっぱでどーもならん。寝返り打てないので肩バリバリ。

目が超乾く。説明書読んだら顔に合ってないらしいもう少しバンドキツくするべきか。

疲れた。

とりあえず今日はサージカルテープ口に貼るかなー。

あと、いびきラボ(スマホアプリ)と併用してみよう。

 

気のせいかもしれないけど、朝ごはんの後寝落ちなかった。