私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

胃腸炎辛し

下からが復活してどーすんだよと思ってたら上にも回った。マジトイレの住人。

普段の自分の調子で食べたのがいけなかったらしい。

しょうがないので消化の良い食べ物について調べた。もう多分これはそういうことも気をつけないと治らないんだと思った。食べなきゃ出ないが治りもしない。

旦那にリクエスト出したら、半分くらいは消化の良いもの、あと半分はそうでないものだった。消化の良いものだけ食べたらもうキャパ一杯で、トイレ行って寝込む。

前置き終了。

腸炎、何が辛いって腹が減る。めっちゃ減る。でも食えない。いつまで続くのコレ。大体10日って、あと3日もコレなの。辛し。